ブログトップ
<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
支那そば あおば
『あおば』で塩ラーメン。
e0105055_23573479.jpg

ここの肩ロースチャーシューが柔らかすぎて苦手なのですが、なにせスープが旨いと思います。「スープ!」って感じがするの。滋味深いです。
[PR]
by pokupokulife | 2006-11-29 12:30 | 武蔵境
丸福
『丸福』でラーメンと小ライス。で、ネギ。
e0105055_23535587.jpg

僕はとてもネギが好き。
だけど、この店の場合、前に数度ネギをトッピングしたことがあるのですが、あまりスープに合わない気がするので、頻繁にはネギトッピングはしない方が良いなと思ってました。たまーに、気分転換でやるくらいがちょうどいい気がします。
[PR]
by pokupokulife | 2006-11-28 12:30 | 三鷹
やまき屋
『やまき屋』で久々に味噌ラーメンを食べました。半ライスもつけました。
e0105055_23475450.jpg

前に、ここで味噌を食べてダメだったことを思い出しました。
「味噌ダレきつ過ぎる系」の苦手なタイプ。ここは、とんこつの方が美味しいと思います。
[PR]
by pokupokulife | 2006-11-27 12:30 | 三鷹
ホープ軒
バンドの練習の後ひとりで〆る『ホープ軒』。なんか色んなものを含めて吉祥寺っぽい。

e0105055_23454398.jpg

[PR]
by pokupokulife | 2006-11-26 23:43 | 吉祥寺
珍珍亭
『珍珍亭』で並ネギ、生玉子黄身のみ。

e0105055_14254996.jpg

[PR]
by pokupokulife | 2006-11-25 14:24 | 武蔵境
丸福
『丸福』でラーメンと小ライス。

e0105055_14233068.jpg


なんとなく味が濃かったような気がします。食べたのが夜だったからでしょうか。親父じゃなくておばちゃんが作ったからでしょうか。どっちにしろ、濃い方が好きです。
[PR]
by pokupokulife | 2006-11-24 18:22 | 三鷹
丸福
『丸福』でラーメン。

e0105055_14224724.jpg

[PR]
by pokupokulife | 2006-11-22 12:22 | 三鷹
日清カレーヌードル
22時くらいにカレーヌードルと納豆。

e0105055_14214423.jpg

[PR]
by pokupokulife | 2006-11-21 22:20 | カップ麺
セブンイレブン 味噌
電子レンジで温めるだけのラーメン。今日は味噌を食べてみました。

e0105055_14193868.jpg


こんな感じです。

e0105055_1420538.jpg

[PR]
by pokupokulife | 2006-11-21 12:17 | その他
セブンイレブン とんこつ
セブンイレブンの電子レンジで温めるだけのラーメン。

お湯を入れる必要がないので、カップ麺より簡単っていう。すごい。

e0105055_14155995.jpg


とんこつ味を食べてみました。

e0105055_1416555.jpg


興味深いから食べてみただけで味とかは求めてません。
[PR]
by pokupokulife | 2006-11-21 12:15 | その他